未分類 PR

【子育て漫画】一緒に寝るのはしあわせ?【リカちゃん劇場】

登場人物紹介

そらにゃん5歳♂ 甘えん坊のにゃんこ。毎日家で暇を持て余しているが、最近飼い主のテレワークが多くて喜んでいる。
あーちゃん3歳♀ おもちゃが大好きなお年頃。日々おもちゃを振り回して散らかしている。そらにゃんにはなんとなく避けられている気がしている。

 

ママの代わりはリカちゃんフレンドのカレンちゃん人形にお願いしています。


寝かしつけって大変だけど一緒に寝るのはしあわ・・・せ?

 

あーちゃん
あーちゃん
暑いし、枕がなくなるんだよ!
猫のそら
猫のそら
寝てるときは、あーちゃん騒がないから近くでも安心
Satomi
Satomi
本当の最終形態は子供の頭も乗ってくるパターン。さすがに避けてもらいます