おもちゃ・遊び PR

コンパクトなおしゃれで可愛いキャラクターひな人形(ディズニー、リカちゃん…)

ひな人形をお探しの皆様こんにちは。すでにお持ちの方も子供のおもちゃとして活躍できるキャラクターのひな人形はいかがでしょうか。
今回はひな人形の中でもキャラクターもので子供が喜びそうなひな人形を集めました。
本格的なひな人形って少し怖いですが、可愛いキャラクターなら子供も大喜び。
価格も抑え目となっています。

キャラクターひな人形

ディズニー

何とディズニーのひな人形が数万円で手に入ります。
段付きで下の段までしっかりと飾れるのでとっても素敵な商品です。
本格的なひな人形と一緒に二つ目のひな人形としても買えそうな価格なので、本格的なひな人形の隣においてもいいかもしれませんね。
ひな祭りのときには毎年売り切れのことが多いようなので、欲しい方はお急ぎください。

 

吉徳の小さめのひな人形もあります、こちらの方が価格は抑え目ですが上記の商品よりもサイズは小さいようにみえますね。

積み木遊びができる商品も発売されています。

ユニベアのぬいぐるみに着せるひな祭りの衣装なんかも発売されていて、可愛いですね。

リカちゃん

こちらはかなり高額なのですが、リカちゃんのひな人形です。
本格的なひな人形メーカーから発売されている、かなり気合の入った商品。リカちゃん好きにはたまらないひな人形です。


 

リカちゃんキャッスルから袴とリカちゃんも発売されているので組み合わせて、和風の装いで飾るだけでも楽しいですよ。

黒髪リカちゃんと袴のセットがおすすめ

リトルファクトリーオリジナルドレス ドールサイズ袴-1 ブーツ付き

価格:4,950円
(2021/2/18 08:25時点)
感想(0件)

リトルファクトリーオリジナルドール お人形教室 カジュアルコレクション2 リカちゃん えらべるドレス小物 髪型:セミロングボブ 髪色:黒

価格:4,620円
(2021/2/18 08:25時点)
感想(1件)

 

やっぱり黒髪かなと思いますが、いろんなリカちゃんがあるので選んでみてください♪

アンパンマン

アンパンマンのひな人形や雛飾りもあります。小さい子供うけはとってもよさそうです。

小さい時期だけしか使えませんが、価格もそこまで高くないので一時的な利用であればいいかもしれませんね。


 



 

サンリオ

サンリオからも複数のキャラクターのひな人形がでています。どれも可愛いのであつめてしまいたくなってしまいますね。

雛人形のハローキティオルゴールなんていう商品もあって普段飾りにも可愛いです。


 


 


スヌーピー

テディベアひな人形

みんな大好きテディベアのひな人形も発売されています。これはテンション上がりますね。

子供もママも大喜び!

雛人形 ひな人形 雛 コンパクト シュタイフ Steiff シュタイフ テディベア ひな人形(桜うさぎ) 2020年 日本限定1500体 おしゃれ

価格:82,500円
(2021/2/18 08:01時点)
感想(4件)

おわりに

いかがでしたでしょうか。かなりいろんなキャラクターのひな人形が発売されていますね、リカちゃん以外は価格も抑え目なのでお子様のひな人形としていかがでしょうか。
ちなみに私はリカちゃんひな人形が欲しいです。