日常 PR

おニューなそらさんのお家を手作り♫

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
こちらもポチっとされると嬉しい♪

 

お陰様であーちゃんの熱は下がりました(*^^*)

まだ体調は悪そうですが(;・∀・)

そんなこんなで、今日も午後休です。

そら、ダンボールを重ね合わせて、ソラの家を作ったよ(●´ω`●)

ママの力作です!入っていいんだよー♫

おーい。

あ、入った!\(^o^)/

出てきた\(^o^)/

はー、異常なーし。っておい!😂

頑張って作ったんだよー。

使ってください。

と、一度異常がないことを点検してから入ってるの全然みません。

気に入らなかったかな。

きっと、普通のダンボールのほうがいいんですね。

無視して普通のダンボールに入ってますもん( ;∀;) がっくり。

このやろっ、足でもふもふしてやる!

うはは、気づかれてませんわ♥

ふわふわ、あったかーい😳

よく寝てます。このままこのまま!

ふわふわでもふもふで幸せ(*^^*)

と思ったらすぐに気づかれて

普通のダンボールに移動して行くのでした。

さっき作ったの使ってよー!

昼間はソファーから動かないし。

夜は、ホットカーペットでごろんごろん。

ママの作ったソラのおうち。

見てない間でも使っていいんだよ(●´ω`●)

…..うぅ(´;ω;`)

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
こちらもポチっとされると嬉しい♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください