日常 PR

お土産のごみ\(^o^)/

さてさて、先日は記事が消えてしまいお騒がせしました。

何も解決してませんが、また同じアプリで記事を更新しています。

消えないことをただ願います(;´Д`)

さて、休日に新しい粉ミルク(フォローアップミルク)を買いに行きました。

そろそろ授乳も卒業したいねー、と思いつつなかなか難しいですね。

ということで、粉ミルクを開けたときにでたプラスチックのゴミがそらへのお土産です。

わー、安上がりー\(^o^)/

はい、お土産だよ。

ん?

どれどれ

投げてあげるとこのとおり

どこまでもついてくる、そら。

気に入ったようで何より(*´﹃`*)

ずっと遊べるようで、上にも下にも持ち歩いて遊んでいたそらでした(●´ω`●)

でも危ないので一日たたずに、廃棄しました。

ちょっと細長すぎて飲み込まないか心配だったんだよ、ごめんねー。

大丈夫だと思うけど、何かと心配症なもので(;・∀・)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
こちらもポチっとされると嬉しい♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください