日常 PR

YouTuberそら(ごっこ)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

子供がよくyoutubeを見ています。子供がおもちゃで遊ぶ系の動画ですね。あーちゃん(そらママの子供)は2歳になりますが、よくyoutubeごっこをして遊んでいます。

大体こんな感じ。

とりあえず挨拶から入る。

今から遊ぶことの説明をする。

「えいえい、おー」これは絶対いれる。

リポート。は、あーちゃんは難しいのでやりません。

そらさんの念入りなチェック!

楽しく遊びます。

最後に終わりの挨拶。

 

これでyoutubeごっこ、おわりです。そしてまた、初めに戻る( *´艸`)

みんなもやってみてね~、ばいば~い( `ー´)ノ

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ