おもちゃ・遊び PR

子供が進んでお風呂に入る人気のおもちゃ5選

子供ってなかなか進んでお風呂に入ってくれないですよね。

お風呂のおもちゃで少しでもお風呂タイムを楽しくしたい。

小さい子供におすすめのお風呂のおもちゃを調査しました!

アンパンマンとだだんだんお風呂スライダー


アンパンマンのダダンダンの頭からお水をいれて、スライダーでアンパンマンとバイキンマンを流します。

そのままお風呂にぼちゃん。

これだけなのに、とっても楽しい1番活躍しているおもちゃ。

ダダンダンの頭は取り外し可能でバケツのように使うことも可能です。

スーパーボール


たくさん購入すればお風呂でスーパーボールすくいができます。

はじめに紹介したダダンダンのお風呂スライダーと組み合わせて遊ぶのがおすすめ。

スーパーボールもきれいに転がるので大量のスーパーボールをゴロゴロ落して遊ぶことができますよ。

子供は大喜び間違いなし!

お風呂でミニカー機関車トーマス


トーマスとパーシーの底面には磁石がついている。

機関車の色がかわる

水陸両用

子供が進んでお風呂に入る

かえちゃOh!


水の温度で色が変わるお風呂で遊べるおままごとセットです!

おままごとが好きなお子様にぴったり。

ごっこ遊びが楽しくなりそうな3歳くらいから、楽しく遊べそうです。

メルちゃんお風呂セット


メルちゃんと一緒に楽しくお風呂に入れるセットです。通常メルちゃんもお風呂に入ることはできますが、こちらのメルちゃんは髪の色まで変わる完全お風呂仕様!

最後に

いかがでしたでしょうか。

お風呂のおもちゃだけに、お水で色が変わるおもちゃの人気も高いですね。

とはいえ、私のおすすめはお祭り気分も楽しめるスーパーボールです。

シンプルなだけに、遊び方は無限大。是非お試しください♪