子育てお悩み PR

子供が率先してお片づけを始めた!JEJアステージの「テーブルワゴン」の口コミ

子供はなかなか「お片づけ」をしてくれないですよね。
床がどんどんおもちゃで散らかっていきます。
テーブルの上もおもちゃだらけに。

Satomiママ

少しは自分で片づける習慣をつけて欲しい。

ということで、床に転がってるおもちゃや、テーブルに広げられるおもちゃをなんとかしたくて購入したのがこちら。

JEJアステージの「テーブルワゴン」です。

JEJアステージの「テーブルワゴン」の口コミ

押し込むだけで簡単に組み立てられて、角も尖っていない。
プラスチックなので軽いし安全で、持ち運びも簡単です。

なんといっても組み立て式なので、一つ一つのパーツはそこまで大きくありません。
つまり捨てるときに粗大ごみにならないのです。(※地域によります)

Satomiママ

安いからといって捨てるのが大変なのは嫌ですよね。

組み立てが簡単

組み立ては工具など不要で、つなぎ目をパーツごとに押し込めば完成します。
かなり簡単だったので、女性でも一人で10分もあれば組み立てられました。

安い

2500円以内で購入可能な圧倒的な低価格。
お試しで1つ使ってみて、使い勝手が良さそうだったら追加購入などでもいいかと思います。

組み立て式なので、配送時もそこまで大きいものではありませんでした。

動く

出典:JEJアステージ 公式オンラインカタログ

下にキャスターをつけることができるため、少ない力で動かすことが可能です。
4歳の子供でも動かせるレベルの使いやすさのため、子供のおもちゃを収納するのに役立っています。

机の高さによっては机の下に入る場合もありますが、購入前に高さはよく確認しましょう。

●寸法:外寸(約)400(W)×250(D)×625(H)mm 内寸(約)320(W)×214(D)×104(H)mm

片づけやすい

むすめ

自由におもちゃを入れていいの?!最高!

ほとんど子供が自分で片づけたおもちゃです。

基本はバスケットに放り込むだけ、上に置くだけ。

子供が自分で「どこに何をいれるか」を決めながらお片づけができるのがとっても楽しそうでした。

楽しい+片付く=最高!

子供は楽しそうだし、部屋も片付くしテーブルワゴン最高です!

コスパ抜群なので、是非お試しください。