動画 PR

定番の遊び。そして猫用品を漁りに3coinsへダッシュ(ペット用品もベビー用品も3Coinsだね♪)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

こんばんは、最近寒くなってきたと思いきや今日は暑かったですね~。コートいらずです。

さてさて今日は買い物に行ってきましたよ。

と、その前に

猫との遊びバリエーション:かくれんぼ

猫との遊びにも色々なバリエーションがあるかとは思いますが猫飼いの皆さんは何で遊ばれてるんでしょうか。

うちはかくれんぼあたりも定番です♫

youtube:かくれんぼ動画、少々長いです。

昔からなのですが、かくれんぼが好きみたいでよくそらママはカーテンの裏に隠れています。

隠れるとウキウキして、少しずつ近づいてくるので近づいてきたとこでばさっ!っと、出ます(*^^*)

すると、そらはすごい喜んで走って逃げていくんですよね。

そして爪を研ぐ。

これを五回くらい繰り返します(●´ω`●)

どうやら隠れてなくても隠れる素振りをしていればいいようなんですよ。

部屋の隅で後ろを向いていてもオーケー!※そらママは丸見えです。

結構定番の遊び方かな?やったことかない方はお試しくださいな♫

3coins

ブロガーのみなさんがあまりにも記事にされているので行きたくなりました。

会社帰りに保育園のお迎えに間に合う範囲でダッシュで行きました。3coins(●´ω`●)

※少し遅れたのは内緒です(;´Д`)

そらの可愛いお洋服ありましたよー!よかったね!そら!

そらは求めてないと思いますが…

サンタクロース!(ピンク!)

何度も言いますが、そら男の子5歳です。

猫に性別って関係ないですよね、可愛ければいいのです。

たとえ人間年齢がおっさんでも!!

さっそく着てもらいました。

かわいー♥

あれ?いない…逃げ惑っている!!

そら、ちょっとだけでいいから!!

うぬぬ、これが限界

帽子をつけたら、体勢を低くして逃げまどってました。そんなに嫌ですか。

なんだろうね?何が嫌なんでしょうね?

 

子供用品もたくさんありました

そらのものを買いに行ったつもりが、子供のものもたくさんあったので買ってしまいました(*^^*)

おそるべし3coins😲

あーちゃん(※そらママの子供)のかぶりものも、買ってきたよ(*´▽`*)

しかし・・・

床に叩き落される・・・。

( ^ω^)・・・。

そらの帽子と同じ末路です。

もう着てくれるのはぬいぐるみちゃんしかいないのです( ノД`)シクシク…

あらかわいー♥と、自分をなぐさめるそらママでした。

ハンドスピナー

ハンドスピナー、知ってますか?

知ってますよね。なんだか手に持つとくるくる回る謎のおもちゃです。

ちょっと前に流行っていたあれです。

ハンドスピナーも150円で売ってたのでついでに買ってしまいました。

誰か遊ぶかな?

あーちゃん

そら

パパ

ママ

さあ、誰が遊んでくれるでしょう?

結果はまた明日ー\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
こちらもポチっとされると嬉しい♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください