日常 PR

ハッピーセットはママのランチ!!

ランチはハッピーセット!?

今日のランチは、ハッピーセットでした。
というのも、おもちゃが欲しかったんですね。
今私の中で話題のプラレール(●´ω`●)…あーちゃんは、女の子なのでリカちゃんもあったのですがハッピーセットのやつ可愛くないのであんまりでした(・・;)

 

いつも昼ごはんは、会社の人達と食堂いくのですが今日は私ハッピーセットなんで!といって、一人でマクドナルドへ。

しかし、オフィス街のマクドナルドは戦場でした。
すごい人だ。雨が降ってるからというのもあるかもしれませんが。
番号呼ばれたらすぐに受け取らないと店員さんに怒られる空気。こ、こわい(´・ω・`)

ハッピーセットください!
飲み物とおもちゃはどうなさいますか?
飲み物のメニューってどれですか?
こちらからお選びください。
あ、、じゃあオレンジジュースで。
おもちゃは何番になさいますか?
プラレール…あ、三番で

お持ち帰りですか?
え?
なにか言った?(;´Д`)
お持ち帰りですか?
はい!

最近マクドナルド行ってなかったのと、すごい混んでたので焦りました(´・ω・`)
昔マクドナルドでバイトしてたとは思えないそらママのレスポンスの悪さ(゚∀゚)
そして、なぜだか、謝りたくなるような空気。
なぜあんなに殺伐としてるんだろう。

番号札を持って商品を待つ。
116番のかたー。
…..
116番の方ー!
…..
116番の方あああーーーー!!!!!!
…..
隣の人「あっ!す、すいません!!!」

そう、なぜだか謝らなければいけない雰囲気なんです。

220番のかたー

はい!!!!!!
スムーズに受け取れました。
修行の成果ですね(*´﹃`*)

そして手に入れたプラレール(●´ω`●)

 

明日まで第二弾バージョンらしいです。第二バージョンが終わったら、第三バージョンがあって1と2の統合で出てくるらしいですよ~、コンプ目指している人はがんばれ~。

通常のプラレールに連結できますよ。

あーちゃんもコロコロして、あそんでいました(*´▽`*)使ってもらえてよかった。

そして舐める。っておいぃ!

シール貼ってるんだから、やめてー。

シールがハゲました・・・。

と、多少は遊んでくれましたがカップ麺を積み木にするほうが楽しいらしい(*’▽’)

 

そういえば、今日昼過ぎから。携帯の電波が止まってましたね。
Yモバイルなんてすが、なんでー?私の携帯のせい?それともみんな繋がらないの?
昼過ぎくらいまでは、電波あったはずだけど。
こ、こわれた!?みんな電波来てる?という質問も電波がなくてできない。
携帯ないと何もできないな・・・😗と焦りました。

通勤時間は貴重な自由時間の一部なのにー。
といいつつこのブログを書いてるので、いつもとやってることはあまり変わらないのでした😅
漫画を読んでないくらい?むしろ記事更新が捗るという。

原因はsoftbankが通信障害起こしていたみたいですが、結局接続機器の不具合みたいですね。不具合でこんなに通信止まってたら、困りますよ~。2時くらいからつながっていなくて、結局6時くらいまで復旧しなかったんじゃないかな?

 

というわけで、

今日のそら。

プラレールが組みっぱなしなので、プラレールの枠の中に召喚されています。( ´艸`)

あ、幅ピッタリ?だね♪

トーマスとお見合いしています。

 

このトーマスにカシャカシャブンブンを括り付けてみたんですが、反応が括り付ける前と全く一緒でした。残念~。もうちょっと高速じゃないとだめですかね。そら的にNGみたいです(/・ω・)/

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください