日常 PR

猫(ノルウェージャンフォレストキャット)に着物を着せてみましょう♫

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

先日29QLoveさんの手作り着物で、購入させていただいたお着物をそらに着せてみました(●´ω`●)男の子ですが、いつもピンク!

黒のやつもかっこいいなーと思ってたのですが、売り切れだったためピンクに。

発売後一時間くらいでチェックしたのに大人気ですね!(≧∀≦)

着せてみる

ホットカーペットで丸まってくつろいでいたのですが、そのまま着せてみました!つけ心地がいいのか奇跡的に嫌がらなかったです!!これはすごい!!😍

可愛いです♥首元の飾りがいい感じ!でも、毛に埋もれていてよく見えないですね?

後ろ姿

後ろ姿はどうでしょうか?

帯がいい感じです!でも心なしか首にむぎゅっとなっているような…。そら。もしかして、ちょっと太った??

いや、もふもふなだけだよね!\(^o^)/

さあ、立ち上がれ!

立ち上がるとこんな感じでした(≧∀≦)

立ち上がったほうが可愛いですね(ΦωΦ)後ろリボンみたいで素敵です😆

でも外してほしい

しばらく着けてくれましたが、本格的に嫌がり始めて首元の飾りをなめなめしだしたので外しました😅

普段被り物は近づけただけで、嫌がるのでボタン止めるまで大人しくしてたのがかなり奇跡的です!びっくりしました。

やはり猫用に細かな工夫がされてるのですねー、さすがです(*^^*)かわいいお着物でそらはともかく、そらママは大満足なのでした😄

29QLoveさん、ありがとうございました(*´﹃`*)

その他選抜写真(*´ω`*)

真顔(;´Д`)

首がキューっ!毛のボリュームが目立ってしまうそら。

横向き(≧∀≦)

不服そう(;・∀・)

おまけ

終わってやっとダラダラできるよー、なそらさん(*´ω`*)

やっぱりでかいな…(´・ω・`)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください