日常 PR

ノルウェージャンフォレストキャットの毛はふわふわ、もふもふ。そしてそらママの妄想・・・。

こんばんは。そらのもふもふを見ると、撫でずにはいられないそらママです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

理想

という妄想画像から始まります。

そらはママのことが大好きすぎて、手に抱きついてしまうらしい。うふふ(*´▽`*)

 

・・・しかし、現実はこう

 

現実

 

ホットカーペットでくつろいでいる、そら。

 

よぉし、ママがなでなでしちゃうぞ★(*´Д`)

怒られました。

しかし、めげずになでなで(*´Д`)

 

怒りが限界に達しそうだったので、指を差し出してクールダウン

という無駄な抵抗

ひぃいいいぃいぃぃいいい、噛まれてる噛まれてる!!

いてええええええええええええ(; ・`д・´)

という写真なのでした。

 

そらの毛は、今までさわったどんなフワフワなマットやケープよりも一番ふわふわです( *´艸`)

隙があれば触っちゃう(*´з`)

 

▼手を負傷したそらママに愛の手を。応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

スポンサードリンク



 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください