日常 PR

新しい首輪は迷子札つき?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

首輪を買いました。迷子札ポーチ付き。中に電話番号などを書いた紙を入れておけば迷子になっても安心かな?と思ったのです。


 こちら

ポーチ自体はすごく小さいのですが、ポーチを首輪につけると少し背中に当たって邪魔そう。

よく考えるとバンダナと一緒につけることもできない。

バンダナとずらしてポーチをつければ付けられる。付けられるけど、迷子札首輪合体タイプがよかったかなと。


そんな心配もむなしく、首輪をつけて数時間後。そらの首に首輪がついてない。私は外した覚えはありません。

え?どこいった?

そら

教えません。

 

首輪を外すのがとっても上手だね~。ちなみに2日たってもまだ見つかっておりません。新しいのを買えってこと?(;´Д`)

猫ガチャ、今日のおすめめにゃんこはどの子?

猫ガチャ

リアル猫ガチャサイト開設中!

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ