日常 PR

段ボールハウス大人気説と営業終了のお知らせ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

子供がまた体調を崩してまして、ブログサークルの方にはなかなかコメントしにいけておらず申し訳ありません。

今日は会社は休んで本日は終日家と病院でした。

という感じなので、そらもおうちで元気に活動しております。

そらママの作った段ボールの家の上に乗って・・・。( ^ω^)

なにしてるんだろう?とあーちゃん(そらママの子供)も思ったのか、あーちゃんがそらの方へ向かっていきました

(あーちゃん、体調悪いんじゃないんかい!)

と、思ったらそらのことを華麗にスルー。横を通り抜けていきます。

そらはビビってイカミミに・・・!いやいや、ビビりすぎ。

そらっていつも家にいるし逃げていっちゃうから、あーちゃんはそこまで興味ないみたい。

猫に構うよりもおもちゃで遊びたいお年頃。

ビビって損したね。

階段で遊びだすのを眺めているそら。

 

そんなこんなでずっとダンボールの上にいるものだから、あるとき不審な音がしたんですよね。「ぼすっ!」って。

と思ったらそらが段ボールの上から消えているwwww

いつのまにか段ボールの中に!!って落ちたんかい~!(; ・`д・´)

そらママが作った段ボールハウルがああああーーー!破壊された!

テープで止めているだけだったので、そらの軽さでも破壊できてしまったのね。😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうしらん顔で寝てますが、謝る気はないのでしょうか!

最近暑いので、そらがひっくり返っている率があがってきました。

とはいえ、だから段ボールは壊していいということではありませんよ。

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)応援クリックもいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ このエントリーをはてなブックマークに追加