おすすめ商品 PR

猫にクールベッドは必要なのか。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

そらママです。ノルウェージャンフォレストキャットはダブルコートといって、被毛が上毛(オーバーコート)と下毛(アンダーコート)の二重構造になっています。つまり、しっかりと体が毛でおおわれていてとっても暑そう・・・。

ということで、そらがもっさもさすぎて効果があるのか不明ですが、クールベッドを購入してみました。接触冷感というやつですね。

そら、クールベッド買ってみたんだよ~。どうかな。

おーい。興味ないのかな?

クールベッド・・・買ったんだよう。

ソファー座りごごちよさそうですね。そして、虚しく見切れるクールベッド・・・

めげずに場所を移動してみました。

横に来たのは手前にそらママが座っているからですね。決してクールベッドに来たわけではありません。

だめだ・・・ちょっと匂いを嗅いだりチェックはしましたが、全然中に踏み込もうとしないです。しかし、そらママは閃いてしまったのです。あ、そらの大好きなビニールの袋があるじゃないか。これを上に置けば袋に釣られてクールベッドに乗るかもしれないわ!!

思惑どおり来たー!ついに未開の地に足を踏み入れるのか・・・!( *´艸`)

ふふふ・・・(*´▽`*)いけいけゴ~ゴ~( `ー´)ノ

もう一声!!ファイトー!

やったー!!やりました。ついにそらがクールベッドを使ってくれました。

なんだかこの「袋にインスタイル」がとっても気に入って一日中使ってましたよ。

ちょっと思うところはあるけど、使ってもらってよかったわぁ(*´▽`*)

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼接触冷感の意味あるのか?とか思っても心に秘めて、応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

▼クールベッドもいろいろありますが、評価はどうあれ猫の好みに左右されるので試してみるしかないですね。