おすすめ商品 PR

100均一セリアが早くも【2019年】ハロウィン準備中、犬猫の衣装なら100均アイテムが優秀です

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

100均のセリアでは早くもハロウィングッズの販売を開始しています。ハロウィンのマントや仮面、リボンまで子供のコスプレグッズからペットのコスプレグッズ、杖など様々なハロウィングッズが販売されていました。そらにも二つだけ、先行していくつか買ってきましたよ。

ドラキュラマント(ハロウィン仕様)

というわけでさっそく。ドラキュラマントです。オレンジなのでカボチャ色のハロウィン仕様ですね。

王道の赤色も販売されていましたよ(*´▽`*)

それにしても、とっても嫌そうです(;´∀`)

しっぽをぶんぶん。

自力で外そうと頑張っていたので、かわいそうですぐに外してあげました。

正しく装着するとこんな感じになります。ペット用のマスクも売っていたのですが、これは装着がかなり厳しそう。

可愛いので買ってみたものの、絶対つけてくれないでしょう・・・・。

100円の光るステッキ(ハロウィングッズ)

可愛い月のステッキなども売っていましたよ。

こちらは、中に光る棒(ライブなどで使うやつ)をいれると棒のところが光るようになっています。

ただし、使い捨てなので1日だけの輝きですね。

猫のおもちゃや子供のおもちゃにはちょうどいいです(*´▽`*)

 

ハロウィングッズですが、ご紹介させていただいた以外にもかなりたくさんのアイテムが販売されていました。

ハロウィン首輪や、マント、コウモリの羽、帽子、リボン、ワンコ用の靴下など・・・ワンちゃん用から猫ちゃん用まで沢山販売されていました。

是非セリアでハロウィングッズ探してみてください♪

噂によるとダイソーにもハロウィン商品並んでいるようですよ。

 

 

▼100近以外にもいろんな衣装が販売されています。今からハロウィンが楽しみですね(*´▽`*)


 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

はてなブックマークしていただけると嬉しいです( *´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

▼お時間あればひとつだけでも、応援クリックもお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ