日常 PR

ねこのおもちゃに綿棒はいかが?〜ノルウェージャンフォレストキャット

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

しっぽが飛び出て可愛いこの猫ハウス。

おやつを入れないと入ってくれません(;´∀`)

おやつをとってすぐに出てくる。(´;ω;`)もっと使ってよー٩(๑`^´๑)۶

そらはなぜか綿棒が大好きです。綿棒を差し出すとこのとおり、ウキウキして近づいてきます。

そして転がして遊ぶのです。

投げてあげると凄まじい勢いで追いかけます。

チェックも入念に。

ただ、見張ってないと食べてしまうので注意深く見張ってないといけません。なんで食べるのよー(゜゜)

ニヤリ

むむ、投げてやるー!

綿棒を追いかけてダンボールに突っ込みました。

ぜひ綿棒をねこのおもちゃに!おすすめです(*´∀`*)誤飲だけ注意です。

おまけ

全然関係ないですが、近所のマイバスケットに激辛の焼きそば弁当がうっていました。道民のソウルフード、焼きそば弁当・・・。思わず買ってしまったのですが・・・・

本当に辛い( ノД`)シクシク…激辛ソースに唐辛子のふりかけ・・・辛すぎます!牛乳を飲みながら、汗だくになりながら完食しました。だっておいしいから!

すご~~~~く辛いけど、美味しいのでおすすめです(*´▽`*)

 

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

はてなブックマークしていただけると嬉しいです( *´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

▼お時間あればひとつだけでも、応援クリックもお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ