カスタマイズ PR

リカちゃんのインスタが面白い『新元号も発表』

さて、5月から新元号になりますね。

リカちゃんのインスタでも新元号が発表されていました。

テレビで発表された新元号の発表では見事に「令和」の文字がワイプに隠れてしまっていましたが、リカちゃんは綺麗に掲げていますね。

このようにリカちゃんのインスタでは話題性のあるとっても素敵な写真が日々投稿されています。

例えば、首にネギを直に巻いて風邪予防をしてみたり・・・。

なかなか渋いですよね。

サザエさんの一家の真似をしてみたり、やりたい放題ですね(笑)

ハルトくんは、もう一家の一員なんですね。

すっかり家族にまざってサザエさん一家になっているじゃあないですか。

家族公認のボーイフレンド!

 

今回は特に話題性のある写真を抜粋させていただきましたが、いつもはとってもおしゃれな写真を載せていますよ。

是非楽しいリカちゃんのインスタをフォローしてみてください♪

 

アイキャッチ画像は、Satomiがお雛祭り用にカスタマイズしたリカちゃんでした。

▼りかちゃんのブログランキング参加中です。クリックしていただけると嬉し泣きします!

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ