未分類 PR

お食い初めはおすすめのお節料理で代替!早割りでお得に注文。

もうそろそろお節の季節ですね。

我が家は普段はお節は注文しませんが、昨年はお食い初めがあったので

お食い初めの代わりに、お節を注文しました。

お食い初めセットって高いですよね・・・。

ここは、いっそ大人も食べられておいしいお節で代替しませんか?



こちらのお節、すごく豪華でおいしそうです。

全国の有名店のお節のようなんですね。

お食い初め用のお椀はメルカリで調達すればOK。(2000円もあれば購入可能ですよ)

今から注文しておけば、早割でお得に注文できますよ!

去年はほかのおせちを注文しましたが。こちらのお節がずっと気になっていました。

 

昨年は年末に注文しようとしたので、売り切れ続出で注文できませんでした。

こちらはおいしそうで、人気があるのだと思います。

ぜひ、今年はお早目の予約を!