日常 PR

今日は何の日?

今日は何曜日?水曜日!!
ウェットフードの日だね(; ・`д・´)
楽しみにしているそら。

以前におしっこが出なくなってしまったことがあり、
それから全部PHコントロールにしています。

待ちきれず、まわりをうろうろ

写真はいいから早くください!

お待たせしました。
どうぞ。

わき目もふらずに食べています。。

すぐにカラになりました。
しばらくすると、ご飯を催促してくるので
少しばかりのカリカリを献上しています(*´▽`*)

食後はまだまだ新しいおもちゃで遊びました。

買った直後よりは、効果は薄れていますが
まだまだいけますね!

すごい勢いでかけあげる( `ー´)ノ

ちょっとは満足したかね。
よかったです。

それにしても、ロイヤルカナンって高いよね・・・
でも悪くなって病院にかかるより、常用したほうがいいと思う!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください