日常 PR

寒い日はやっぱりコレだよね!早くも出しました。

そら、おまたせ。

床暖房だよ~。寒くて寒くて、ついに出してしまいました。

さっそくチェック・・

くんくん・・・っ・・・!!!!?

突然走り出すそら、なぜか一人で盛り上がってました。

なんだ?そらの部屋に置いてたのですが、なんか変なにおいでもしたんでしょうか・・。

何回か繰り返してて笑えました( *´艸`)

View this post on Instagram

突然走り出す

SoraMamaさん(@soramama613)がシェアした投稿 –

やっぱり冬は床暖房だね~♪

あったかいです(*´▽`*)

▼ホットカーペットていうんでしたねw床暖房って床に組み込まれてるやつか。

パナソニック ホットカーペット 本体 ~2畳相当 DC-2NK

さっきみたら、熱くてはみ出してきてました(笑)

▼ママーチのほうのOISIXレビューにもそら登場~(*´▽`*)

猫でもつくれる!?は嘘です(笑)

http://soramon.jp/mama/2018/11/03/oisix%e3%81%af%e4%bd%95%e3%82%82%e8%80%83%e3%81%88%e3%81%aa%e3%81%8f%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%84%ef%bc%9f%e7%8c%ab%e3%81%a7%e3%82%82%e4%bd%9c%e3%82%8c%e3%82%8b%e4%bb%8a%e6%99%a9%e3%81%ae%e3%81%94/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください