日常 PR

成城石井・・・じゃねぇよ!!

ねぇやんさんのブログ「ヒメとまいにち」で、業務スーパーで売ってる、「パレットブルトン」(お菓子)のお話をみて、私も食べたくなりました。

業務スーパーは近くにないようだったので、とりあえずは職場の近くにある成城石井に行こうと会社の昼休みに心に決めました。(*´▽`*)

仕事は15:30でおわりなので、さっさと成城石井へ向かうと・・・あれ!?成城石井がない!!

前にあった成城石井が、紀伊国屋になっていました。ぱっとみはそのままなのに、中が少しちがう。

そら

ショックー!

 

そもそも成城石井があったのってたぶん5年前くらいの記憶でした。(前すぎる)

通勤経路にはないけど、逆方向に業務スーパーあるようなので別の機会にまた行こうと思います。

というわけで、本日はショックを受けたので何かかっていかないと

気が済まずに通勤の途中にある「じゃねぇよ」でおなじみの「ステラおばさんのクッキー」を買って帰りましたとさ(;’∀’)

 

これはこれでおいしいね(*´▽`*)

 

今日は10枚で500円ちょっとの日でした。ステラおばさんも思ったほど高くはないですよね~。

ステラおばさんのクッキー ステラズバーレル/15カジュアル定番 手提げ袋 マチ広 付き クッキー ギフト 詰め合わせ ギフト プレゼントハロウィン お歳暮 クリスマス ギフト 贈り物 結婚式 誕生日 プレゼント お菓子 スイーツ 洋菓子 焼き菓子 手土産 お礼 内祝い

 

▼おまけ

撮影されていたことに気づきすごい顔になるそら(笑)

 

View this post on Instagram

 

うわっ!撮られてたにゃん!!

SoraMamaさん(@soramama613)がシェアした投稿 –

 

▼駅にこちらも売られていて、気になった。(けど、私しか喜ばないので買いませんでいた^^;)

真ん中からどうぶつが飛び出しているドーナツ☆★可愛すぎるw

おじ様たちがおうちへのお土産に群がってた・・・w

【シルシルミシルさんデー&ヒルナンデス!その他多数メディアに紹介されました!】コロンとかわいいクマゴロン付☆人気No.5セット

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください