動画 PR

甘ったれ。でもそこがいい(*’▽’)

箱の中からおもちゃを狙うそら。

今日もお風呂を出たら、扉の前で待ち構えてました。

きゃ、ストーカー猫!!

私が上の階に上っていくのを毎日待っています。

こんなかわいいストーカーなら何匹でも大歓迎(*´▽`*)♪

お風呂から出たら、そらをなでなで。

しかし、すぐ子供が泣いているので寝かしつけます。

でも寝かしつけの最中も近くでスタンバイしてるんですよね。そら。

そして、寝かしつけが終わると・・・。

一緒にリビングに戻ってきて足元をうろうろ「にゃー」。さみしかったんだね!なでなで!

10回くらいなでなでを繰り返すと、多少満足するみたい(; ・`д・´)

よしよし

なでなで

 

甘ったれですね。でもそこがいい(*’▽’)

 

View this post on Instagram

 

SoraMamaさん(@soramama613)がシェアした投稿

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください