日常 PR

常に目に入る位置にいるノルウェージャン。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

毎日暑いですね。あまりに外が暑いので体調を崩される方も多いですね、みなさんも熱中症等お気をつけください。

そらはクーラーの効いた部屋で、にゃんこの人形と寛いでいます。

…すいません、私が置きました。見てください。この迷惑そうな顔(๑òωó๑)

怒ってるのかな?(;´∀`)

横でパソコンを初めると、できるだけ視界に入るようにアピールしてきます。

なんだこれ

なんだかよくわかりませんが、机に巻き付いています。

ずいぶん寝心地がよさそうですね!(;’∀’)

と、見ていたらこっちを見られました。

アピールがすごい・・・。

いつも常に私から見える位置にスタンバイしています。その距離約50cmくらい

なんでだろう、それ以上あまり近づいてこないですがもっと近づけてくれていいんだよ~(*´▽`*)いつでもウェルカムなのになぁ。

 

おまけ

私のいない間に引き出しに入っていました・・・。え?開けっ放しなのが悪い?いやはや、そのとおり(;´∀`)

▼服がいつも毛だらけになるそらママに、応援クリックもお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

 

はてなブックマークしていただけると嬉しいです( *´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加