未分類 PR

うちの猫の前世も魔王だったに違いない。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

うちの猫も転生前は魔王だったかもしれない。

ツイッターに魔王が猫に転生して愛情を知る話が公開されていました。

 

下々のものを見下ろす魔王様

本気を出すと怖い魔王様

凛々しい魔王様

・・・・やっぱりな(*´▽`*)

 

ハーネスをつけて防災訓練

防災訓練もかねてハーネスにも慣れさせておこうかなと思い、ハーネスを購入しました。

購入にあたってそらの体をメジャーで測ろうとしたのですが、すごい勢いでソファーの下へ逃げてしまった。

 

全然出てこないので、どうにか測ろうとソファーの下に侵入してメジャーをくるっとしました。

手にちょっとさわっただけなのに「シャー!!!」・・・魔王様がご立腹だ(´;ω;`)ウゥゥ

 

シャーっていうの珍しいので、よっぽど嫌だったのでしょう。

今日朝みたら、トイレの前に粗相してありました。抗議なのか・・・?ごめん、そら(;´Д`)

 

結局いまいちサイズは測れないのでなんとなくこれくらいかなサイズで購入しました。大丈夫かな。

 

そら

追いかけてこないで!!

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ