職業紹介 PR

警察官のりかちゃんとはたらくくるまのおもちゃ

ピーポー、ピーポー。みんなの大好きなパトカーの登場です。

あこがれの職業シリーズ「警察官」のリカちゃん

ということで、リカちゃんキャッスルより発売されているあこがれの職業シリーズ「警察官」のリカちゃんです。

どう見ても交通課。

 

ゆめかわユニコーンりかちゃんが着用

今回は、ゆめかわユニコーンのりかちゃんに着せていきたいと思います。

 

服を脱がせて着せていきます。

警官の服はワンピースと上着に分かれていますよ。

完成です。警察官のリカちゃんも可愛いですね。

オプションにパトカー

これだけだと寂しいので、オプションにパトカーを入れてみました。

子供用のおもちゃで「ピーポー、ピーポー」とサウンドがなり、押すとそれなりに走行するおもちゃです。

結構大きめではあるんですが、リカちゃんにはやっぱり小さいですね。

 

ついでにごみ清掃車

ついでに同じメーカーのごみ清掃車もそろえてみました。

こちらは、実際のごみ収集車のように中にものを入れることが可能です。

ごみは手作りです♪

適当なビニールに、髪を縛る小さめのゴムを用意してゴミをDIY!(笑)

リカちゃんの一部は冊子を切って入れたり、ゴミっぽくしております。

ゴミはりかちゃんにもピッタリサイズ!

 

このゴミを清掃車にいれる遊びを子供が気に入って、何度もゴミを出し入れしております。

こちらは子供の遊びにおすすめですね♪

 

最近は大人も本気でリカちゃんを遊んでいます。是非、ほかの方のリカちゃんの人気ブログもチェックしてみてください。