その他お役立ち情報 PR

私はrurukoが欲しいんだ!!!

こんにちは!『リカちゃん大好き』ライターのSatomiです。

「ruruko」って知ってますか?PETWORKSから発売されているお人形です。

これがとっても可愛いんです!

rurukoとは


体はリカちゃんの可動ボディでお馴染みのピュアニーモXSでそこにペットワークスのオリジナルヘッドドールをつけたのがrurukoです。

同じ並びで「momoko」というドールもありますが、こちらは27cmサイズで少しお姉さんのデザイン。

rurukoは若干子供よりになっています。

可愛い衣装が盛りだくさん


rurukoは顔が可愛いことももちろん、人形用に立ち上げたペットワークスのドールファッションブランド(CCS)があります。

姉妹ブランドのCCSgirlからruruko向けのキュートな子供服が沢山発売。

とにかく素敵な衣装もいっぱいなんです!!

 

男の子モデルもあります


 

rurukoとして、男の子のドールも販売されています。

テーマをきめてセットで販売されていることも多く、つい集めてみたくなってしまうのです。

ペットワークス系列

ペットワークス系列だと、momokoの他に1/6男子図鑑という理想の男子のドールも発売されています。

どれもリアルな作りで全部欲しい!

1/6男子図鑑



momoko





まとめ

ただ、rurukoが欲しいんだという記事になってしまいました。

あまりに欲しいので・・・記事に書いて気持ちを抑えているところ。


服までセットになった商品だと結構値が張るので、全部は購入できないんですよね。

むしろ一つも買えない。でも、いずれは購入しようとおもってるんです!