リカちゃんキャッスル PR

タイツの王子様服のサイズ感に注意!キャッスル

こちらタカラトミーから発売されているハルトくんです。

こちらの王子様ハルトくんから衣装を脱がして。

キャッスルの服に着替えさせます。

あー、やっぱり。シャルルと比べてタイツもピッタリサイズでした。

靴はハルト王子のやつを流用しています。

ついでに、ハルトくんの服はシャルルへ。うーん、キャッスル製と比べるとやっぱり微妙ですね。

あと、パンツが長い。

ハルトくんの髪の毛のパッツン具合が気に入らず少しカットしました。はじめの写真と比べてマシになりましたでしょうか、あまりかまらないかな?(;´∀`)

髪型気に入らない方は思い切ってハサミをいれてもいいかもしれませんね。


▼応援おねがいします♪

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ