リカちゃんキャッスル PR

プルルンちゃんとシャルルbyオノリョーシカ

リカちゃんキャッスルで購入したプルルンちゃんが、届きました。

実はプルルンちゃんがずっと欲しかったのです。ちょうど在庫があったため、注文してみました。

一緒に購入したオノリョーシカのドレスも到着です。一緒に着せて飾っていきたいと思います。

ということで、新しくやってきたプルルンちゃんとシャルルに着用してもらいます。

 

まずは、シャルル用の男の子のお洋服から。カラフルな柄がとっても可愛いですね。

夏っぽくてさわやかな洋服です。

ジャケットはマジックテープではなく、ボタンで留める仕様になっております。

中のお洋服はマジックテープパンツとシャツはつながっています。

そして、女の子向けのドレス。こちらも華やかでとってもカラフルな衣装になります。

裏はマジックテープになっています。

スカートはバルーンスカートのように、くるんと記事が折りたたまれて少しふわっとした感じになっていますね。

ということで、お待たせしました。着せちゃいます。

か、可愛い!後ろすがたは・・・これはちょっと違いますね。

男の子の服もさわやかでカラフルで可愛いですが、女の子の洋服が特に可愛いですね。

パッと見た感じどうかなといった印象があったのですが、着せてみるととっても可愛いです。金髪にも良く似合っていますね。

プルルンちゃんもシャルルくんもとってもおしゃれで、素敵なコーディネイトになりました♪

現在はまた品切れ中になっていますが、また再販されたら是非チェックしてみてください。

プルルンちゃんも可愛いですよ~!

 

▼応援おねがいします♪

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ