商品レビュー PR

オリンピックで浴衣が可愛いリカちゃん登場

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

オリンピック開催に先駆けて、オリンピックパラリンピックエンブレムをつけたリカちゃんがタカラトミーから発売されました。

リカちゃん 浴衣 オリンピック 東京2020

 

東京2020オリンピックの競技大会公式ライセンス商品でうちわにオリンピックのログがはいった商品となります。

人形+浴衣でとっても夏らしいリカちゃんですね。巾着と下駄も一緒に付属していますよ。

発売されたばかりですが、こちらの商品は数量に限りがあります。欲しい方は売り切れる前にお早めにご購入ください。

りかちゃん 浴衣 パラリンピック 東京2020

基本的にはオリンピックバージョンと同じコンセプトですが、うちわがパラリンピックのマークになっています。
ピンクの浴衣がとってもかわいいリカちゃんです。
こちらも数量限定となっておりますので欲しい方はおはやめに。

【速報】スタイリッシュドール 新製品

別件ですが速報です。スタイリッシュドールのニューモデルが公開されました。「レオパード ア・ラ・モード スタイル」です。

本日から予約受付中で、9月発売予定となります。

最新商品です。9月発売なので秋冬コーデになっています。
スタイリッシュドールは1体1万円越えでとても高額な商品にはなっていますが、予約を開始すると2~3日で予約分完売となってしまうことが多い超人気商品です。
予約分以外は通常受け付けず予約で完売してしまいますので、お早めに予約することをおすすめします。

 

リカちゃんキャッスル新製品の発売日も明日の17:00ですよ。

お忘れなく!