商品レビュー PR

ゆめかわリカちゃん8月の新商品おすすめレビュー

リカちゃんの新商品ってどれが新商品化わかりにくいですよね。8月は下記の新商品が発売されています。

「ゆめかわユニコーン」と「ひみつ×戦士 ファントミラージュ りかちゃん」の二つがとっても可愛いのでおすすめです。

最近発売されたその他新商品はこちらにまとめています。

7月~8月に新しく発売されるリカちゃんをまとめました。リカちゃんの新製品、新発売の情報ってわかりにくいですよね。いつもどれがいつ発売されるのかよくわかりません。 というわけで、いつどの...
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

 

ファントミラージュ

ツインテールの可愛いお顔のリカちゃん、ひみつ戦士の帽子もヘアバンドで付属していますね。


ゆめかわユニコーン


ゆめかわユニコーンのりかちゃんは、完全なゆめかわカラーでとってもかわいいです。

紫の靴も一緒に付属されており、可愛く仕上がっていますね。

ただし、残念ながらユニコーンは付属していません。

 

合わせて遊びたいユニコーン

ユニコーンが欲しい方は、バービーからユニコーンが発売されていますのでそちらと合わせて飾ると完全なゆめかわユニコーンが完成するかと思いますよ。


 

こちらは、バービー本体と馬車、ユニコーンがすべてセットでついてきます。

リカちゃんも問題なく乗車可能となっていますよ。