商品レビュー PR

お店屋さんごっこはリカちゃんでしよう。みんなでおかいものパークへGO♪

りかちゃんのショッピングモールのおもちゃがリニューアルして発売されました。今回は、リカペイが利用できて携帯でお支払いが可能となっています。

箱は結構大きいです。裏面に組み立て方法等が掲載されていますね。

箱を開けると部品がぎっしり入っていました。

紙小物やシールもぎっしり。沢山アイテムが封入してあってお買い物ごっこが捗りそうです。

広げてみるとこのような感じ。沢山楽しそうな部品がはいっていますね。

組み立てずに利用できる小物も沢山入っていますよ。

電池をいれると音がなります。放置しておくとリカちゃんのお買い物テーマ曲が流れたり、リカちゃんがお店の案内をしてくれたりしますよ♪

https://soramon.jp/licca/wp-content/uploads/2020/06/img_1881.mov

というわけで組み立ててみました。組み立ては相変わらず大変なのですが、設置してみるととっても楽しいお店屋さんになりました。

※今回の商品以外も並べています。

 

エスカレーターは手動で動かせる作りになっていて、子供とりかちゃん二人乗ることが可能となっています。

ハートの部分をもって手で動かすことができます。

紙小物が結構多く組み立てるのが大変ですので、組み立てはお父さんお母さんが代わりに作業頑張ってください!

一番右上に配置していますが、ガチャマシンもありますよ。

こちらは実際にガチャを回すことができて、カプセルもついているのでお子様人気間違いなし。

カートも別売りで発売されているので、一緒に遊ぶととっても楽しいです。

私は前バージョンのカートを持っていたので、型落ち品を利用しておりますが、今回はカートもリニューアルされているので、新しいカートを一緒に購入して遊ぶことができます。

リニューアルしたカートは子供が乗れる可愛いパンダカート。

二回には滑り台が設置されていて、赤ちゃんが遊べるようになっていますね。さすがショッピングモール。

※ライトは個別で購入したもので、付属していません。

 

また、ワイワイフードコートも合わせて発売されていますので、合わせて遊ぶと楽しそうです。

是非お子様と一緒に遊んでみてください。