リカちゃん小物 PR

リカちゃんの姫家具はやっぱり可愛い。改めて。

こんにちは!『リカちゃん大好き』ライターのSatomiです。

手作り家具もいいですが、通常の発売されている姫家具(ゆめみる家具)もやっぱりかわいいです。

さすがおもちゃなだけあって子供が使っても安心安全設計です。

ジュエリーキャッスル

同梱アクセサリーは少なく、別売りでアクセサリーを揃える必要がありますがすでにアクセサリーを多く持っている方には飾るのにおすすめの家具です。


ゆめみるベッド

こちらはまさにお姫様のベッドという感じでとっても可愛いベッドです。枕や布団もついていて、カーテンも閉められるようになっているのがいいですね。


 

プリンセスソファ

とっても可愛いソファです。プリンちゃんが一緒に同梱されてきます。


プリンセスチェア

とっても可愛いチェアと机のセット。ピーちゃんが同梱されてきます。


インテリアラック

靴などを飾るのによさそうなインテリアラックです。


 トルソー&ミラー

トルソーにはリカちゃんのお洋服が綺麗に飾れますよ。


ドレッサー

ドレッサーは大きいものしか現状発売されていませんが、子供があそべるミサキちゃんのアクアカールドレッサーが発売されています。


まとめ

家具を沢山揃えるとこんな感じに姫家具を揃えたお部屋にして遊ぶことができますよ。

是非そろえてみてください。

さりげなく鏡に猫を写してみました。可愛い~♪

おまけにドールはピュアニーモも可動ボディとスタイリッシュドールリカちゃんです。

ピュアニーモ


スタイリッシュドールリカちゃん