リーメント PR

リカちゃんにぴったりなミニチュア家具・リーメントのミニチュアでおしゃれなキッチンを作ろう!

リーメントからぷちサンプルシリーズのミニチュア家具「食器棚」が販売されました。若干デザインは異なりますが、長らく発売されていなかったぷちサンプルシリーズの復刻と思われます。

食器棚で木製にも見えますが、木製ではありません。ただし見た目だけでかなりリアルな食器棚になっており、実際に食器を収納することが可能となっています。

食器棚は全部で3段で構成されており、一段ずつ分解して利用することも可能です。このため、横置きや段数を減らす、または増やすなどのカスタマイズもできます。

複数の食器棚を購入すればそれを自由に組み合わせることも可能。全てを積み上げることもできます。

引き出しの中には、フォークなどの小物を入れることもできます。ただし、収納場所がついているだけでフォークなどの小物はついていないのでご注意ください。

リカちゃんと合わせてディスプレイすると少し背が低めの食器棚として使えます。

食器も同じくリーメントから発売されているので、合わせて購入した商品を食器棚の中に飾ることもできますよ!

いかがでしたでしょうか。
リーメントの家具は、子供向けおもちゃのリカちゃん家具と比べると細部がしっかりと作り込まれています。どちらかというとディスプレイを楽しみたい大人向けの商品です。定価はそこまで高い金額ではないのですが、時間が経って品切れになると転売価格の高額になることが多いです。リーメントの「食器棚」が定価でほしい方は今のうちに手に入れるのがおすすめですよ!