食品 PR

宅配弁当でミニチュアレストランを開こう~和室編~カレンちゃん

宅配弁当でミニチュアの食事を作ろう!ということで、第二回は和室開催です。
お弁当はいつもの宅配弁当「nosh」のお弁当を利用していきます。
カレンちゃん、よろしくお願いします!

本日のメニューは、「四川風エビのピリ辛」です。
エビばっかりですが、メニューは自分で選べるので自ら選んでいるだけでございます。

早速あたためて開封。とっても美味しそうです!

カレンちゃんもおなかをすかせて(?)待っているので、包丁でなんとか小さく刻んでいきます。

お待たせしました!!

「四川風エビのピリ辛」です。
ご飯はついてませんが、そのままお召し上がりください。

細かいですが、ネギもキッチリ細かくしてのせてみました。

ミニチュアながらおいしそうに盛り付けられたのではないでしょうか。

さあ、召し上がれ!(撮影後は筆者が一口で美味しくいただきました)

ちょっと辛味があるけど、辛すぎず。味がしっかりで美味しいお弁当でした!

本格的なレビューに興味ある方はこちらもどうぞ。