リーメント PR

宅配弁当でミニチュアレストランを開こう。~リカちゃん~

お久しぶりです。最近は宅配弁当を愛用しており、ランチはいつも冷凍の宅配弁当。
これが近所で購入する弁当よりも、美味しい&安い&健康的で手放せません。
ということで、今回はそのお弁当を利用して、リカちゃんにもミニチュアのランチを作ってみました!

本日の宅配弁当はnosh

本日はnoshのエビのチリソース弁当です。

まずは小皿に

そのまま提供すると大きすぎるので、普段人間が使っている小皿に乗せてみました。

小皿なのに巨大ランチ

普通の小皿でもリカちゃんにとってはデカ盛り。大きすぎますね。

リカちゃん用のお皿で提供(リーメントミニチュア)

今度はリーメントのミニチュアのお皿を利用して、提供してみました。
ちゃんと食器用洗剤で洗ったので、あとで食べても問題ないでしょう。

切るのが大変でしたが、こんな感じ!ピッタリサイズ。

完食!ごちそうさまでした。

ちゃんと完食しました。まとめて一口。
小さすぎて味がしなかったです。でも本当はとっても美味しいんですよ。
苦手なナスもなぜかパクパク食べられるような美味しい味付け。
苦手な料理も味付けによっては食べられるんだな~。さすが宅配弁当の王者nosh

noshのお弁当は継続会員ならお安く購入可能です。

おかずたっぷりで豪華なお弁当なんですが、コスパは意外といいんです。

興味がある方は、こちらで詳しいレビューもしています

宅配弁当のnosh[ナッシュ]のダイヤモンド会員が教える本当にお得な使い方