商品レビュー PR

新商品、可愛いみつごちゃん徹底レビュー!

さて6月はリカちゃんの弟、妹であるみつごのあかちゃんのニューバージョンが発売になりましたね。

先日はみつごのあかちゃんの「かこちゃん」に絞って紹介させていただきましたが、今回はすべてご紹介させていただきます。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

みつごのあかちゃん

かこちゃん(参考価格:907円 2019/6/16時点)

こちらは先日紹介させていただいたかこちゃんです。帽子が取れるように作られており、毛もふさふさ。服も脱がせることができますよ。
細かい箇所は前回記事をご覧くださいね。

げんくん(参考価格:907円 2019/6/16時点)

青い帽子はげんくんです。
帽子を脱ぐと茶色い髪の毛と少し男の子っぽい可愛いお顔ですね。

みくちゃん(参考価格:907円 2019/6/16時点)

みくちゃんです。ひよこモチーフ、髪型が少しボブっぽい茶髪ですね。
ミルク、おむつ、スタイはみんなそれぞれ、お人形ごとに付属していますよ。

追加アイテム

おくるみ(参考価格:1210円 2019/6/16時点)

一瞬リカちゃんの服か?と思いましたが違います。おくるみですね。赤ちゃんを包むアイテムです。さっそくかこちゃんを包んでみました。
あら可愛いー♫
おくるみに埋もれている感じが赤ちゃん感爆発でとっても可愛いです。
ベビーカーにこのままのせても可愛いですね。他の子が乗れなくなってしまいますが。

スリング(おくるみと同梱)

スリングも一緒についています。赤ちゃんの必須アイテムですね。リカちゃんも持つことができます。
でもやっぱりママが一番かな。それにしても子だくさんですよね。

みつごちゃんのくつ 1つ(おくるみと同梱)

くつも一つだけ付いていました。これはもしかして3つ揃えるには3つ買う必要が!?とはいえ色は黄色一択なのでみくちゃんのですね。おそらく、今ちょうど3人当てはめたとおり、それぞれのアイテムをそれぞれの色をテーマにして作られたものと思われます。おくるみがとっても可愛くておすすめですよ。

ベビーカー(参考価格:1361円 2019/6/16時点)

ベビーカーも新しいものが発売されました。
3人一緒に乗れますよ。
ベビーカーから外してクーファンにすることもできます。
クッションと毛布も付属されていますね。

その他家族との大きさ比較

家族が集まるとこんな感じに。赤ちゃんはまさに赤ちゃんサイズで、みきちゃんまきちゃんの半分くらいでしょうか。
手に持ってもちょうどいいサイズ感ですね。とても可愛いです。

過去商品との比較

過去商品と比較すると圧倒的な可愛さ!!

サイズも2倍くらいになりましたね。

本当に可愛くてとってもおすすめなみつごちゃんです。お値段もそんなにしないので三つ子で集めてみてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ