商品レビュー PR

死ぬ時は、一緒だぜ・・[爆発物を探せ] 注)ドール小物です。

突然ですがこの中に爆発物を仕掛けました。死にたくなければ3億 用意するか爆発物を探して爆発を止めて下さい。 注)ドール小物です。

ということで、リカちゃんの小物として利用したいリーメントの小物シリーズ「名探偵コナン 小さくなった日常コレクション」特集のまとめ記事となります。

リーメントの小物シリーズ「名探偵コナン」コラボ商品特集 個別記事

特集シリーズの個別記事も特集しておりますので、興味がある方は下記のリンクよりご参照ください。

りかちゃんのドールハウス小物はリーメントがとってもリアルで可愛い(当ブログおすすめ)コナンver.1 リカちゃんのお人形遊びに小物は欠かせません。リカちゃんのおもちゃに付属の小物で遊ぶのもいいですが、リーメントという会社から発売さ...
【コナンver.2】りかちゃんのドールハウス小物はリーメントがとってもリアルで可愛い(当ブログおすすめ) リーメントの小物シリーズ「名探偵コナン」コラボ商品特集 リカちゃんの小物として利用したいリーメントの小物シリーズ「名探偵コナン 小...
【コナンver.3】りかちゃんのドールハウス小物はリーメントがとってもリアルで可愛い(当ブログおすすめ) 昨日5月3日はリカちゃんの誕生日でした。おめでとう!ということで、リカちゃんキャッスルのバースディモデルも発売されていますが、育...
【コナンver.4】りかちゃんのドールハウス小物はリーメントがとってもリアルで可愛い(当ブログおすすめ) スナイパーリカちゃんです。 というわけで、本日も引き続きコナン君特集でお届けさせていただきます。 リーメントの小物シリー...
【コナンver.5】リカちゃんのドールハウス小物はリーメントがとってもリアルで可愛い(当ブログおすすめ) リクくん「コナンくんのスケボーで遊ぼ~♪」 リーメントの小物シリーズ「名探偵コナン」コラボ商品特集 リカちゃんの小物として利...
【コナンver.6】「どや?えートコやろ大阪は!」リカちゃんのドールハウス小物はリーメントがとってもリアルで可愛い(当ブログおすすめ) リーメントの小物シリーズ「名探偵コナン」コラボ商品特集 リカちゃんの小物として利用したいリーメントの小物シリーズ「名探偵コナン 小...
【コナンver.7】「ボ、ボクの名前は江戸川コナンだ!」リカちゃんのドールハウス小物はリーメントがとってもリアルで可愛い(当ブログおすすめ) リーメントの小物シリーズ「名探偵コナン」コラボ商品特集 リカちゃんの小物として利用したいリーメントの小物シリーズ「名探偵コナン 小...
【コナンver.8】「It's a show time」ついに怪盗キッドの小物が登場(まずはリカちゃんがつけるよ) 怪盗キッドの銃を装備したリカちゃんから始まります。 リーメントの小物シリーズ「名探偵コナン」コラボ商品特集 リカちゃんの小物...


爆発物を探せ!

大変です。喫茶店ポアロに爆弾物が仕掛けられました。刑事さんも来ていますね。なぜか怪盗キッドも来ています!

爆発物はどこにあるでしょうか、探してみてくださいね。写真は全部で5枚で5枚のなかの1枚のどこかに爆発物が存在しています。

わかりましたか?少し見にくいように小さく映っている写真を選抜してしまいました。簡単でしたかね?

わからない方のために爆発物がどんな感じだったのか振り返ってみましょう。

コナン小物まとめ

コナンの小物をすべて出して並べてみました。並べてみると結構ありますよね。

爆弾はどれかわかりましたでしょうか、こちらですね。

見つかりましたか。正解は・・・こちら。

別の角度からみてみましょう。見えましたでしょうか、キッチンの棚の上の左側の四角い箱です。2枚目の写真の端っこに移っていますよ。わからなかった方は是非戻って確認してみてくださいね。

というわけでコナンくんの小物特集でしたが、私はたくみくんの怪盗キッドがかっこよくできてお気に入りです。帽子かぶれてませんけどね。

 

▼下記のいいねボタンをクリックを是非お願いいたします。(ランキング参加中)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

▼飼い猫「そら」のブログも合わせて運営中。興味があればご覧ください。

そらにゃんはノルウェージャン