商品レビュー PR

ビストロのドール小物を全種類大人買いしてリカちゃんと比較する。~家から独立してレストラン開業~

とっても美味しそうなお料理でリカちゃんのレストランがオープンします。とっても素敵ですね。ということで、Bonjour!ビストロ☆リラックマがリーメントより発売されていますのでご紹介させてください。



ビストロリラックマの全種類大人買い!

というわけで今回もリーメントの小物を全種類大人買いです。パリの片隅にたたずむ1件のビストロですって。おしゃれですね~♪各種食べ物がリラックマの形を模っていたり、プリントされていたりで可愛い&とってもおしゃれで美味しそうです。さすがビストロ!

まとめ買いなので箱を開けると中に箱が沢山入っています。開封が大変なのですが頑張って開けました。しかしながら、1個1個の開封作業を特集していくとなかなか単調になってしまいますので今回は割愛させていただきます。個別で購入した場合は中身はランダムになりますが、大人買いの場合は全種類入っている仕様になっています。

封入されているのは8種類で下記のとおりです。

(全8種)

  1. パリっ子の朝食
  2. ギャルソンのおすすめ
  3. ジャガイモグラタンはなつかしの味
  4. ランチはサラダ山盛り
  5. ふわっふわのオムレツ
  6. ステーキに舌鼓
  7. はらぺこの味方
  8. 夜更かしのおともに

ということで、個別に並べてご紹介させていただきます。長いので全部で2回にわけでご紹介させていただきます。

1.パリっ子の朝食

パン、コーヒー、メニュー、樽のテーブルですね。

樽に力を入れすぎたのかご飯が少ないです。飲み物はカップから外すことができますよ。

樽のテーブルもリカちゃんと比較するととってもサイズが小さくて少し微妙・・・。

樽に期待を寄せていただけに、小ささに少しがっかりしました。

2.ギャルソンのおすすめ

パン、ガレット、リラックマの緑のスープみたいな料理・・・(なにこれ?)、あとはボトルとジュースになりますね。

ガレットが美味しそうです。

3.ジャガイモグラタンはなつかしの味

ジャガイモのグラタン、メニュー、瓶入りジュース、グラタン、サンドイッチになります。瓶入りジュースはなんと蓋が閉まるような作りになっています。芸が細かい!

サンドイッチがとっても美味しそうですね。

4.ランチはサラダ山盛り

フランスパン、サラダ、キッシュ、ゆでたまごになります。

フランスパンがとってもいい感じ。

いずれもリカちゃんサイズにはちょうどいいお料理が並びました。しかしながらリラックマの樽テーブルだけ残念なサイズになってしまいましたね。ここまでで半分ご紹介させていただきました。もう半分は次回に続きますのでお楽しみに。どれも可愛くて美味しそうですが、おすすめは「4.ランチはサラダ山盛り」ですよ~♪フランスパンがとっても素敵ですよね。

▼ビストロ☆リラックマ

2018年に発売された商品のようですが、今なら8個入り2,500円なので、1個当たり約312円の計算ですね。他のリーメントシリーズと比較するととっても安いです!!1個ずつ通販で購入すると700円程度の値段がついているのでまとめ買いがお買い得です。

 

▼下記のいいねボタンをクリックを是非お願いいたします。(ランキング参加中)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

▼飼い猫「そら」のブログも合わせて運営中。興味があればご覧ください。

そらにゃんはノルウェージャン