商品レビュー PR

【コナンver.3】りかちゃんのドールハウス小物はリーメントがとってもリアルで可愛い(当ブログおすすめ)

昨日5月3日はリカちゃんの誕生日でした。おめでとう!ということで、リカちゃんキャッスルのバースディモデルも発売されていますが、育児に追われている間にすでに品切れで購入できずでした。

ということで、前々回に引き続きコナン君特集でお届けさせていただきます。

リーメントの小物シリーズ「名探偵コナン」コラボ商品特集

リカちゃんの小物として利用したいリーメントの小物シリーズ「名探偵コナン 小さくなった日常コレクション」特集の第3弾です。

特集シリーズの1~2回記事をまだ読んでいない方は、下記のリンクよりご参照ください。

りかちゃんのドールハウス小物はリーメントがとってもリアルで可愛い(当ブログおすすめ)コナンver.1 リカちゃんのお人形遊びに小物は欠かせません。リカちゃんのおもちゃに付属の小物で遊ぶのもいいですが、リーメントという会社から発売さ...
【コナンver.2】りかちゃんのドールハウス小物はリーメントがとってもリアルで可愛い(当ブログおすすめ) リーメントの小物シリーズ「名探偵コナン」コラボ商品特集 リカちゃんの小物として利用したいリーメントの小物シリーズ「名探偵コナン 小...


「とっとと出て行ってくれませんかねぇ・・・僕の日本から・・・」の安室透バージョン

さっそく開封してみました。

封入されているアイテムは、喫茶店「ポアロ」の看板、警察手帳、けん銃、サンドイッチ、サンドイッチの付け合わせ、お皿ですね。

紙に車のナンバーと、喫茶店の看板、それから警察手帳の張替え用の紙がついていますね。風見さんです。(安室さんの部下ですね、公安警察官です)

ポアロの看板はリカちゃんと並べてみると少し小さいです。この看板が他のシリーズのアイテムと比較すると重いので購入時にもって見るとわかるかもしれませんね。こちらのシリーズが欲しいからは購入する前に重さを手で測ってみましょう。(※禁止されている店舗もありますのでご注意ください)

他のアイテムもテーブルに並べてリカちゃんと比較するとこんな感じです。

拳銃はリカちゃんにもピッタリサイズ。

警察手帳もサイズばっちりです。警察官リカちゃん。

サンドイッチもおいしそうですね。

安室さん好きの方はテンション上がること間違いなし!リカちゃんで警察官ごっこもできますね♪

▼下記のいいねボタンをクリックを是非お願いいたします。(ランキング参加中)

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

▼飼い猫「そら」のブログも合わせて運営中。興味があればご覧ください。

そらにゃんはノルウェージャン