商品レビュー PR

驚愕の可愛さ!みつごのあかちゃんかこちゃん

6月にみつごのあかちゃんがリニューアルして発売されました。かこちゃん、げんくん、ミクちゃんです。

これまでリカちゃんっぽく作られておらず髪の毛もソフトビニール素材のようだった三つ子ちゃんが一転してとっても可愛い姿になりました。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

今回はみつごのなかでもひときわ可愛いかこちゃんに注目して見ていきましょう。

可愛いですね。ロンパースと帽子とおむつ、スタイ、ミルクがセットになっています。赤ちゃんの必須アイテムですね。

帽子をとるとふさふさの金髪がお目見えします。

ロンパースもマジックテープになっていて、脱がすことができます。

全部脱がせてしまうと、こんな感じになりました。

おむつも履かせることができますが、この上に服を着るのが無理なようです。

お人形のサイズは、みきちゃんまきちゃんサイズの半分くらいです。

リカちゃんと比べるとこんなに小さい。本当に赤ちゃんサイズですね。

抱っこするのにちょうどいいサイズ感です。生まれたて?

他のみつごやベビーカーなども諸々ありますが、随時ご紹介させていただきます。

次回へ続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ