商品レビュー PR

リカちゃんの新しい彼氏はるとくんと仲良く背比べ♪りかちゃんは高身長がおすき?

以前リカちゃんの歴代彼氏についてご紹介しましたが、現在の彼氏である「はるとくん」は歴代彼氏の中でもなかなか背が高いですね。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
リカちゃんの歴代彼氏をまとめてみた。リカちゃんには歴代のボーイフレンドがいるって知っていますか?お人形遊びの遊びの枠を広げるためには男の子の人形も欠かせませんよね。 ...

というわけで今回は実際にどれくらい背が高いのか検証してみました。

リカちゃん

リカちゃんの身長って何センチかご存知でしょうか。リカちゃんは身長142cmです。

一方、ハルト君はというと・・・なんと身長164cmもあるんですね。何と身長差は驚きの22cm。はると君は小学5年生なので、164cmは結構大きめではないでしょうか。並べてみると身長差がすごいですね。

リカちゃんのママ

ママの身長がいくつなのかは不明ですが、リカちゃんのママと並べてみてもはるとくんの方が背が高いです。

ママが裸足で、ハルト君がヒールの高めのブーツだというのを差し引いてもハルトくんが勝っていますね。

リカちゃんのパパ

さすがにパパと並ぶとパパの方が大きいようです。といっても僅差ですよね。

パパの身長も特に公開されていないと思いますが、見た感じ170cmくらいといった感じでしょうか。

リカちゃんのおじいちゃん

おじいちゃんの背が異様に高いです。さすがフランス人!

はるとくんなんて足元にも及びません。おじいちゃんがかなりの高身長ですね。

シャルル

シャルルと並べてみるとシャルルが小さくみえますね。あ、はだかで申し訳ないです。服がまだ届いていないもので・・・

たくみくん

たくみ君と並べてもたくみ君が小さく見えてしまいます

でもたくみ君のほうがカッコいいですね。あ、はだかで申し訳ないです。服がまだ届いていないもので・・・

ジェニーちゃん

ジェニーちゃんと並べるとちょうど同じくらいの身長でした。ジェニーちゃんが身長165cmなので実際ははるとくんの方が1cm小さいんですね。

しかしこれだけリカちゃんと身長が違うと、ジェニーちゃんのボーイフレンドと言われたほうがしっくりきます。

りくくん

おまけにりくくん。これは比較にならないですね。

高身長のかっこいいはるとくんは王子様バージョンと、普通のバージョンがタカラトミーより発売されています。

是非ご参考にされてください。



それにしてもずっとここまで言わずにきましたが、ハルトくんのザク切りな髪の毛が残念すぎる。もう少しかっこよく切ってほしかったです・・・。
▼ランキング参加中、クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ