商品レビュー PR

クロミ&マイメロディコラボ、スタイリッシュドールの新製品予約開始!

サンリオコラボのリカちゃんはこれまでも多く発売されていますが、今回はマイメロディとクロミをイメージした特別なリカちゃんが発売されました!
すでに予約開始しています。

予約開始:2022年8月31日(水)10:00 ~ なくなり次第終了

リカ スタイリッシュドールコレクション Kuromi Spicy Black Style

クロミのようなカチューシャに、メイクもクロミをイメージしたスタイルになっていてとっても可愛いですね。
服にもマイメロディとクロミがプリントされています。
悪魔のしっぽがついているのも、とっても可愛いクロミをイメージしたリカちゃんですね!欲しい!

リカ スタイリッシュドールコレクション My Melody Sweet Pink Style

マイメロちゃんデザインのドールのほうにも、服にはクロミとマイメロちゃんがデザインされています。ピンクを基調としていて、髪の毛もロングのピンクメッシュをいれたツインロール。
手足についているモコモコがとっても可愛いです!
クロミとマイメロデザインの両方合わせて飾るととっても可愛いですし、マイメロちゃんとクロミのお人形と並べて飾るのもかなり楽しそうですね。

早めに予約しなければ品切れになります。

発売日は「2022年10月18日」です。スタイリッシュドールは、事前に予約しておかなければ早々に品切れになりますので購入できるのは予約開始している今だけ。
お早めに!

前回はシナモンちゃんコラボだったんですが、予約日はもう過ぎており品切れとなっております。

注文時期を過ぎると高額になりますので、欲しい方は本当にお早めに。

前回はシナモンちゃんコラボだったんですが、予約日はもう過ぎており品切れとなっております。