未分類 PR

想像以上に着ぐるみだった。バービーが熱い!

キュートアップきぐるみバービーうさぎ

子供ってきぐるみが好きですよね。リカちゃん用の着せ替えドレスを探していたら、バービーの着ぐるみドールをみつけてしまったのです。

なんと「頭が取れる」という。いいのでしょうか・・・!

開封

というわけで早速開封してみましょう。
丸い筒状の箱に入っているのでテープを剥がしてあけていきます。

かわいいうさちゃんです。商店街とかのお祭りにいそう。

頭を引っ張ると、中から「ズルン」とバービーちゃんがでてきました。
予想外に髪の毛が長いですね。

ぐるんぐるんに巻かれた髪の毛が、うさぎのあたまの中に収まっていました。

あとはおまけの「スカート」「ブラシ」「ヘアアクセ」「靴」「うさぎの人形」が同封されていました。付属品はランダムではないようで、固定でこのアイテムが同封されています。

着ぐるみ商品は「うさぎ」だけではない!

しか、アルパカ、ひつじなどたくさんの着ぐるみ商品が発売されています。コンプリートしたくなる可愛さ!

リカちゃんも着られるのか。

他の子も着用できるのか試してみました。
誰が着ぐるみの中にいるのか当てる遊びもおもしろそうです。早速着せ替えてみたので、誰が中に入っているか当ててみてください!

ヒント:くつは足が大きくて履くことができませんでした。
着ぐるみの中身は誰でしょう。


答えは・・・

リカちゃんのパパでした!マニアックすぎましたかね、リカちゃんのパパは身長的にはバービーちゃんと近いところがあるため、着ぐるみサイズ的にはちょうどいい大きさです。

もちろんリカちゃんサイズでも着用可能です。下はリカちゃんフレンドの「キラちゃん」です。

着られないことはないのですが、ちょっと「オーバーサイズ」ですね。
リカちゃんは手が小さいので、手袋などはすぐに床に落ちてしまうほど”ぶかぶか”です。
着用できないこともないですが・・・大きすぎ!

ポージングが可能

最近のバービーちゃんは、関節が曲がるタイプのお人形も発売されているんですね。
様々なポーズをとることができておもしろいです。
これで、値段もリカちゃんと変わらないどころかむしろお安いくらいなのですごいです。

手足が曲がるのでポージングも自由自在。
コスパもいいので、子供に遊ばせるのにも抵抗がありません。

遊びのバリエーションが広がりそうです。

収納にかざっておきました。

ということで、我が家では収納の扉をあけたら「うさぎ」の着ぐるみがお出迎え!
クローゼットのデットスペースにつっぱり棒で収納しておきました。

子供にはまだ見せていないので、扉をあけたときの子供の反応に期待大です。