未分類 PR

【リカちゃん×猫】ミニチュア猫カフェを作ろう

リカちゃんのおもちゃで猫カフェを作ってみよう!ということで今回は、リカちゃんサイズの猫フィギュアやリカちゃんのカフェを組み合わせてミニチュア猫カフェで遊んでみました。
猫カフェで遊んでもらうのは、リカちゃんフレンドの「カレンちゃん」です。

猫カフェの店員さんは、こちらもリカちゃんフレンドの「みさきちゃん」にお願いしました。

カレンちゃんがスマホを見ていると・・・猫ちゃんが寄ってきて遊んでくれました!

今回猫カフェに使ったアイテムはこちら「ハローキティスイーツカフェ」です。

リカちゃんの最新のカフェ商品はすみっコぐらしなのですが、少し前に販売されていたハローキティカフェのほうがピンクで可愛いのでこちらの方が私は好きですね。すみっコぐらしカフェももちろん可愛いのでお好みで!

家具はリカちゃんシリーズの姫家具を利用しており、お安く購入できるのでおすすめです!ただし製品の材質上、長く日に当たると茶色く変色してしまうので、そこだけ注意しましょう。

猫ちゃんはリカちゃんではな他メーカーの猫ちゃん「FANCY PETS」に協力いただきました。※こちらはすでに手に入れるのが難しい商品となっております。リカちゃんのおもちゃでも猫のミニフィギュアも付属された商品がありますのでそちらを利用しましょう!

FANCY PETSの猫ちゃんたち