リカちゃんキャッスル PR

リカちゃんのガールフレンドみほちゃん&日本橋モデルのドレス

リカちゃんキャッスル日本橋のガールフレンド、みほちゃんです。

金髪が可愛くてお顔が小さいです。

日本橋ベーシックモデルのみほちゃんに日本橋モデルのドレスを着せていきます。こちらはお店では、ピンク、水色、黒の3カラー展開されていました。私はピンクを購入です。

後ろのウェーブが素敵なみほちゃんです。

着せてみるとこんな感じ。とってもキュートですね。

今回は靴もリカちゃんキャッスルで揃えたものを使用しました。靴が若干不足気味なので、靴のバリエーションが沢山あったリカちゃんキャッスルの小さなお店でもっと揃えていきたものですね。

とっても可愛いのでこの日本橋のドレスはとってもおすすめです。ちいさなお店に行った際は是非ご購入ください。今すぐ欲しい方は、メルカリ等でも出品されている方もいらっしゃいますので、確認してみるのもいいかもしれませんね。

▼応援おねがいします♪

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

 

☆お知らせ

リカちゃんキャッスルオンラインで、人気のあったドールの再再販をおこなっていただけるとのことです。一人2体までとのことで、結構な数販売されているのでしょう。

今までドールを購入できなかった方もチャンスなので、是非チェックしてくださいね♪

7月16日17時くらいから再販開始になります。

 

▼なんとなくイメージがルミナスピンクと被りますよね。