商品レビュー PR

とってもリアル?カートわくわくお買い物 リカちゃん

リカちゃんのショッピングカートを購入しました。

子供って買い物に一緒に行くのが好きですよね。カートに商品を入れたくて入れたくて、普段もレジスターのおもちゃなどで遊んでいます。

リカちゃんにもショッピングカートがあり、小さい子供からおねえちゃん~大人まで楽しく遊べますよ♪

商品紹介

というわけでパッケージはこちらです。カートでわくわくお買い物「リカちゃんショッピングカート」


さっそく、開封していきましょう。

ショッピングカート、買い物かご、くまちゃん、フランスパン、牛乳、パイナップルがついています。これらは消しゴムのような柔らかい素材で作られています。※牛乳は紙です。

三つ子ちゃんもカートに乗せてお買い物することができます。ミキちゃん、マキちゃんは・・・。

乗れません。

おすすめの遊び方

リカちゃんからショッピングモールも発売されてはいますが、リーメントの商品と組み合わせて遊ぶのがおすすめです。



リーメントのショーケースにリーメントのミニチュアを沢山並べていきます。

ナースリカちゃんはお仕事帰りでしょうか。何を買ったのかな?

商品がとってもリアルなので楽しく遊べますね。

ツインテールリカちゃんも三つ子ちゃんを乗せてお買い物です。

沢山買い物していますね。

みさきちゃんのお店にもたくさん商品が並んでいますよ。



ショーケースに入っているとゴミ袋も高級に見えます。

リーメントの商品とリカちゃんを組み合わせると、とってもリアルに楽しめるのでおすすめです。

過去の商品ですが、陳列棚を利用するともっとリアルなスーパーを作れるかも!?



 

最近は大人も本気でリカちゃんを遊んでいます。是非、ほかの方のリカちゃんの人気ブログもチェックしてみてください。