カスタマイズ PR

スマホスタンドがリカちゃんの椅子に!?

スマホスタンドがリカちゃんの椅子になります。

スマホスタンドといっても、パイプ椅子型のスマホスタンドです。フィギュアにも使えるというコンセプトの商品。

本物にそっくりです。椅子の前にストッパーがついていてスマホを止めて置けるようになっています。

スマホを置いてみるとぴったりです。

背面を見ると、完全にパイプ椅子。

沢山集めて並べると参観日のようですね。色もカラフルでおもしろいです。私が確認した限りだと、他に水色と紫も販売されていました。

さあ、誰が一番ぴったり座れるでしょうか。

左から、マキちゃん、シルバニアの猫パパ、みつごのミクちゃん、リカちゃん(デフォルトボディ)、りく君(カスタムボディ)、リカちゃん(カスタムボディ)です。リカちゃんもカスタムの可動ボディであれば、かなりいい感じに座れます。デフォルトの足が曲がらないリカちゃんだと、座るとちょっと違和感がありますね。これはもうそういうものなので、サイズの問題ではありません。

▽カスタムドールに興味のある方はこちらへどうぞ

ぴったり。

マキちゃんもぴったり。

通常のリカちゃんもぴったりではありますが、やはりリアルなポーズで座ってくれるほうが可愛いですね。

写真の後ろに注目してください。収納したときも完全にパイプ椅子です。なお、こちらのパイプ椅子型スマホスタンドは、ダイソーやキャンドゥの100均で購入できます。※近隣のセリアではみかけませんでした。