カスタマイズ PR

リカちゃんのクリスマス衣装はどこで売ってるのか?

メリークリスマス!ってまだ早いですよね。とはいえリカちゃんを飾っておくなら、そろそろクリスマスバージョンでもいいのではないでしょうか。

とうことでクリスマス特集です。

リカちゃん公式商品もありますが、公式以外の衣装がおすすめ!

リカちゃんクリスマスドレス

リカちゃんのクリスマスドレスセット探してもなかなか販売されていないですよね。しかし、今年は探したところタカラトミーからクリスマス衣装が販売されていることを確認できました。その名もシーズンイベントコレクションⅡ。

こちらはリカちゃんのお人形とアリス&クリスマスドレス&水着&パーティ用ボレロのセットです。こんなセット商品があったんですね。

決して今年から新発売なわけではないので、私が気づかなかっただけのようですが。


ピコニーモ クリスマス衣装

こちらは、リカちゃん系列ではありませんが可動ボディのピュアニーモより小さい1/12モデルのピコニーモです。ピコニーモ用のサンタ衣装が発売されていました。

AZONE 1/12少年サンタset アゾン 1/12 ドール用 アウトフィット&アイテム

価格:3,190円
(2020/11/16 22:34時点)
感想(0件)

女の子用も発売されているようです。


リカちゃんキャッスルからも

リカちゃんキャッスルからもクリスマスモデルやドレスが発売されますが、こちらは人気で売り切れの場合が多く今から購入するのは難しいかもしれません。

再販を待ちましょう。


ピュアニーモは?

リカちゃんの可動ボディとしても活躍できるピュアニーモ。クリスマス衣装はないでしょうか。

ピコニーモからも発売されているくらいなので、ピュアニーモも当然…あります!

これは可愛すぎる!!沢山いるとさらに可愛い!

 

可愛い・・・可愛すぎる!全部揃えたい!! 



よく見るとシスター衣装もありますよね。

クリスマスセットとして、シスターの衣装も揃えるのはかなり熱いですね。

揃えたい!!と思いましたが、現在在庫切れ。残念。

まとめ

いかがでしたでしょうか。我が家はピコニーモがどんな感じかチェックしたかったため、ウイスキーとピコニーモになっています。

とはいえ、クリスマス衣装はピュアニーモのクリスマス衣装が絶対的に可愛いですね。

いかがでしたでしょうか。最近は100均でクリスマスアイテムが豊富に販売されているので合わせて飾るととっても可愛いクリスマス用のディスプレイが楽しめますね。