カスタマイズ PR

リカちゃんがみたいなら小物を駆使した素敵な写真がおすすめ。

リカちゃんが見たいなら動画(どうが)もいいですが、写真がおすすめです。リカちゃんアイテムを集めて写真をとるととっても可愛い写真が取れて楽しいですよ。今回はそんなリカちゃんにおすすめの小物をご紹介したいと思います。

あまりイメージありませんが、リカちゃんのファッションアイテムとして帽子も発売されています。

リカちゃんキャッスルだと帽子は沢山種類が発売されているのですが、普通に購入するのであればドレスとセットで販売されている帽子がおすすめ。


こちらのアイテムなんかは、バイオリンも付属されているので楽しく遊べてとってもおすすめな商品となっております。
また、リカちゃんキャッスルでも帽子は沢山販売されています。リカちゃんキャッスルの帽子は、やわらかい素材で作成されていてシリコンのような感じ。



通販ではあまり販売しているのは見ませんが、リカちゃんキャッスル展や小さなお店にいくと大量に帽子が販売してあります。靴などの小物も沢山販売しているので一度行ってみるものおすすめです。


小物と言えばカバンもありますよね。

こちらのリカちゃんに着用させているのは、ビジューシリーズのリカちゃん「ストリートウォーク」のカバンになります。ビジューシリーズは小物がついていることも多いので、ビジューシリーズで小物をそろえるのも楽しいですね。


素敵な小物があれば優雅なお嬢様スタイルで犬のお散歩ごっこも楽しくできます♪

一緒にお散歩してくれているのは、タカラトミーから発売されているリカちゃんの飼い犬プリンちゃんハウスセットのプリンちゃんです。交通ルールを守りつつ楽しくお散歩しましょうね♪